Trek Madone の引き渡し完了

Yahooオークションに出品していたTrekに買い手が付いた。相場がよくわからないので15万円から出発して17万円で即決、と言う価格で提示したら意外とあっさりと決まった。こんなことならもう少し高めに設定すればよかったと欲がでたが後の祭り。

 

購入者は茨城県在住とのことでお互いの中間地点で落ち合うことにした。インター近くのコンビニで会うと購入者は少しだけ茨城なまりのある青年だ。そのなまりで誠実さが伝わってきた

 

ひととおり自転車の状況を説明。このTrekはまさに彼が探していたようなモデルだとか。オークションンに出品されているのをたまたま見つけてぜひとも購入したいと思ったとか。お互いのポイントがマッチして非常にスムースに取引ができた。なにより。

 

いろいろな楽しい思い出を共有したTrekを手放すのは惜しい気がするし寂しい。それでもやっぱりここで一区切りつけないといけない。彼のもとで元気に走って欲しいものだ。